2015年総まとめ

 

2015年絵進化録

 

f:id:melland:20151231225603p:image

 
こうしてみると本当絵柄定まってないなーーー!
 
そして夏頃ひどい…でも夏休み開けた9月からまあまあ上手くなってないでしょうか??
夏休み少し練習したから…それとも最近の絵だから上手く思うだけかな。
 
個人的に気に入ってるのはこれ
 
f:id:melland:20151231230651j:image
 
頭の中にあるイメージそのまま描けた!
 
 
今年は3冊(+1冊再録)も本出せたし良かった
 
 

旅行

 
2月 東京 ✈️
6月 東京 ✈️🚌
10月東京 🚅
11月東京 🚌✈️
12月三重 名古屋 🚌
 
f:id:melland:20151231230416j:image
 
f:id:melland:20151231230540j:image
 
東京いっぱい行ったなあ〜
花京院典明のために西へ東へ…
 
 

たべもの

 
f:id:melland:20151231230805j:image
 
これはすごくビジュアル最高なのだけど、
私にはスパイスばちばちのチャーイは無理だった…2015年不味かったもの大賞かもしれない…おわあ〜
あと無印のマッサマンカレーと、レモネード!
 
美味しかったたべものは、たくさんあるけど特に
 
f:id:melland:20151231230959j:image
マックスブレナーのチョコレートピザ!
マシュマロがサクフワで最高
 
それと天王寺の焼肉
ステラおばさんのチョコチップクッキー
自分で作るとんこつ鍋
 
今日なばなの里で食べた焼き芋
 
とかが美味しかったな〜
自分で作った料理も手で具材ちぎって投げるかんじの大雑把なものだけど結構美味しい。
 
 
まあ他にもいろんなことがあった2015年だけど、楽しかった。
新しいことをたくさんした一年で、とにかく1人で旅行に行きまくった。
 
ので今年2015年を一文字で表すと、
 
ですかね。自分もたくさん旅をしたし、ジョジョ三部アニメも絡めて!
 
来年はもっと成長できますように。
それではありがとう2015年。