神棚【2015年3月】

 

私の家には花京院典明のグッズを飾ってある棚、通称神棚がある。

 

2015年3月20日の時点でこんなかんじ

 

 

f:id:melland:20150320222351j:plain

 

 

かなり増えた。 しかもこの一週間で更にグッズを4個ほど購入しているので、届いたらもっとカオスな事になるだろう。

 

 

上にある果たし状はバンドメンバーがサプライズでくれたもの。

 

f:id:melland:20150320222618j:plain

 

 

やっぱりメインはスタチューのフィギュアだ 麗しい!

学習帳の顔が隠れてしまっているが気にしないでほしいww

 

 

 

因に下段は…ぐちゃぐちゃ… 引越するのでその時に片付けようと思う。

 

f:id:melland:20150320222911j:plain

 

 

また神棚に飾ってあるものは一つずつ詳細を書きたいので待っていてくださいな!

非売品とかレアなものもあるんでまたお披露目しようと思う。

 

引越大変だなこれ…